MENU

自分の今の肌質をチェックするには、やっぱりフェイシャルエステが一番!

たまにインターネットの通販サイトからコスメティックの情報を検索してみることがあります。
日ごろは朝起きてから軽く洗顔をしてローションなどを塗るようなケアです。

 

さすがに秋や冬のシーズンになりますと、脂の量が足りず乾燥してしまうことがあります。
実は先日、エステサロンで肌のチェックを試しにしてきました。

 

気になる結果はドライ・オイリー肌です。
乾燥、脂性が混合しているような質ということになります。

 

確かに額からTゾーンは、ベタ付がちですけど、頬が乾くということが多いような気がしました。
こちら化粧品メーカーが実施しているスキンチェックということですけど、スタッフさんたちも親切で、しつこい勧誘をされることもなかったです。

 

 

 

 

エステに行ったような肌になれるコスメ。アンプルール。

シミ消す為にアンプルールで対策

 

ずっと肌の悩みになっていたのがシミです。特に頬にあるシミは悩みでしたし、メイクでしっかりと隠さないと外出するのも嫌になってしまう位の濃さでしたので、本当に厄介な存在に思っていましたね。
シミ消す為に様々な対策を行ってきましたが、特に効き目があったと思っているのがアンプルールのコスメです。
最初は本当に効果があるのか疑っていましたし、この手のコスメは今までにも使ってきましたので、あまり信用はしていない部分もありましたね。でもシミ消す為にも役立てばいいなと思いながら使うようになったのですが、今では使って良かったと思っています。
アンプルールを使い始めた時は特に変化も感じず、肌への馴染みが良い化粧品だな程度に思っていたのですが、しかしながら次第に肌に明るさが出てくるのを実感する事ができたのです。素肌が明るく見えますし、それだけでも大分嬉しかったですね。
そして悩みになっていたシミに対しても効果があったのですが、少しずつ薄くなっていく様子を実感できた時にはアンプルールの凄さを実感しましたし、コスメでこんなにも綺麗にできるのかと感動すら覚えました。
それでもまだ完全には消えていない状態ですが、着実に薄くなっている事を実感していますのでこれからが楽しみですね。